topimage

About           Gallery            Works            Top

 - --.--.-- --


*First* - 2037.02.05 Thu

いらっしゃいませ。ほなたと申します。
『Geek(ジーク)』はオリジナル中心イラストブログです。
サイト内の全ての画像や文章の無断転載・二次加工・二次配布はおやめ下さい。
初めてお越し下さった方は、Aboutを見て下さると嬉しいです。

現在、イラストのお仕事を募集しております。
詳しくはWorksをご覧下さい。


---------------------------------------
>>News

10/12
 Gallery 3つ追加しました

---------------------------------------



地味に - 2014.10.13 Mon

こんばんは。

少しお古ですが、イラストを3件追加しました。
あと少しですがGalleryのページを変えてみました。サムネイル仕様です^^*
この方が見やすいでしょうか。
サムネイルを作りながら過去のイラストを漁っていたのですが、こう、なんと言いますか…。
何だか分からないけど泣きそうでした。あるあるですよね…。

もうすぐハロウィンだー\(^O^)/

生きるッ!!!!!! - 2014.06.14 Sat

お久しぶりです。ほなたです。
気付けばこんなに放置してしまいました。生きていました。
最後が去年の3月なんて…。
最近はツイッターもたまに呟こうとしまいます。全く身のある事は呟きませんが…(^_^)
せめて活動報告くらいはしたいです…(今更)

この更新していない間にも細々と不定期ですがPBW様で活動しておりました。
ご注文して下さった皆様、ありがとうございました!
これからも不定期にですが窓を開けますので、引き続きよろしくお願い致します!!

-----------------------------------------------------------

2月に公開したホビットはばっちり観に行きまして。レゴラスフィーバーを起こしまして。
60年前の話だけどエルフからしたらそんな長い期間ではないだろうに、でも王子なんであんな指輪と比べてツンケンしてるのおおおおおお可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。
あれが若さだったんでしょうか。60年後の彼はとても落ち着いたのですねでも短気なのは直らなかったのですね。
(自分の中で)女の人には興味なさそうな彼に好きな人がいるだの、嫉妬に燃える昼ドラ並のシーンだの、まさかのボコボコ+鼻血シーンだの、たまらなかったです。
ゴゴゴゴゴ…っぷりがはんぱなかったので、あのオークは多分ろくなやられ方しないと予想。

あ、結構前ですがこんなのも描いてみたり。楽しかったです。
レンバスイエ~!



最近はムーミンも好きです。かわいいですよね。
ムムリク親子だいすきです。
ヨクサル置いておきます。
ヨクサル2a


うーん、何を書きたいのか分からなくなりました。暑いですね。
また更新したいです(^O^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ほなた

Author:ほなた
関東在住

現在お仕事を募集しております。
何かございましたらお気軽にこちらのアドレスまでお願い致します。
hnt00lvup.74☆gmail.c​om
(お手数ですが、☆を@に変えて下さい)

リンク

twitter

カテゴリ

はじめに (2)
イラスト (2)
落書き (20)
お知らせ (4)
未分類 (6)

月別アーカイブ

QRコード

QR

